今日はジャガイモが届く土曜日

オリパケなんと2口で応募したのが
見事当選㊗️









企画担当からメッセージですって

パッと見たとき

アンミカさんかと思いました(^◇^;)



ハガキで、いっくら応募してもダメなのに

(口数少ないけど)

オリパケって、凄いね

オリパケにしてみて正解👍



シャウエッセンで当確していた

パーカーとサコッシュ






ご当選おめでとうございますと

でかでかと文字‼️

嬉しいね㊗️







昨日パルムその場のレシートが承認されていたので

(英文字のレシート)

夜中にやったけど🙅‍♀️でした





もう30個買ってる😢

1個100円として(それ以上するよね)

今回当たっていたらプラマイゼロだったのに


パルムももう買わん👋








明日も笑顔で健康にすごせますように🍀