ファボリータバナナ🍌さんから

当選連絡あり

去年は『ふぐ』🐡が当たり
今年初めに届いて美味しくフグ鍋(てっちり?)
を頂きました😊

ファボリータバナナさんとは相性がいい🍌

またバナナ買いますね🫡







ロッテ洋酒チョコその場は

当たっても、チョコの詰め合わせ?らしいし

もう買わない宣言したし買わんけど


パルムその場は当たれば3000円💰

欲しいなー


こちらも買わないつもりだったけど

ついつい購入して





はい、ハズレました😱


『パルムチョコアイス』

パルムがカタカナだと、すぐ承認してくれる


『PARM→スペルあってる?』

英文字だと、承認に時間かかるなー

↑またまた買ってきた(・_・;









息子が犬の💩を踏んだらしい


きゃー😱


帰りに宝くじを買ってくるわ‼️と

わざわざ言ってきた(^_^;)




当たる気しか

しない👍


↑いつもそう思ってるけど笑






昨日のナンバーズ3

204でした

かなり近かった😭


月曜?だったかな

ナンバーズ3

511

私の買ってた数字211


あーミニで買うか迷ったんだよね

ミニで買っておけば当たりだったのになー


近づいてるってことかなー






明日も笑顔ですごせますようにー🌈








なんか北島三郎さんに似てません?