Mさんのブログを拝見して
私も当てたいなーと
朝、昼、晩と3回
ロッテ洋酒チョコのその場を
やってみる


惨敗でした

Mさんのブログを拝見して
私も当たったよーと言う方もいらしたのに

私とは相性悪いみたいでした

大好きでしたがもうラミー買わん🥲

今日は、うえたんにも振られた




ハズレ画面も可愛い




氷結は当たり






おめでとうございますなんて言ってくれるのは

氷結さんだけよー

ありがとう🎉






子供が歌番組の音が少し聞こえたようで

『この曲誰が歌ってるの?』と質問してきた


私:『あーあれ?globeだよ』

子:『あー軟式?』

私:『笑』

  『そうそう、アホだなー🎵』

  『じゃなくて、本家の方ね😊』


学校へ行こうを見てた人には分かる会話だけど

今の子って、うちの息子だけかな

globeを知らないのか

(軟式globeは、知ってるのに)





もう一つ息子の話


よく行く定食やさんにドアを開けた瞬間

『カツ丼入りまーす』と言われたらしい


覚えられてるよね(^◇^;)


当分いかないと言っていた(^^;;


仕事の先輩がお客さんに

『いつも、ありがとうございます!』と


いつも、を付けるんだけど

言われて嬉しい人となんか気恥ずかしい人と

いるんだよねーと

(息子は気恥ずかしい方)


私は、『いつも』は言えない人です





昨日から一粒万倍日が続いてますね


今日も素敵な1日になりますよーに🌈