サントリーさんののんあるのキャンペーン

3ポイントコースハズレ

1ポイントコース当たり

3ポイントコース当選した方を見ると
またまたチャレンジしたくなり
ノンアル3本買い込み

いざチャレンジ✌️








当たった⭐️








いやー嬉しい✌️




実家に届いていたもの





もう一枚ほしいな

もう一枚応募すれば良かったなあ








コツコツプチ当たり画面







からだすこやか茶


相性よくて

LINEポイントは、よく当たる

QUOカード当てたい









8月に実家に帰省したときに

痩せ細っていた父

ちょうど、お盆の時期で

どこの食べ物屋さんも超混み混み


何件かまわって

結局はスシローでお昼ごはん


それが◯◯になるのかなあ

◯◯に入ったとして

入っても外出できるのかな


9月に骨折して

入院して手術


リハビリ最中に◯◯◯に感染

◯◯◯対策で面会してないのに

やっぱり病院には、色々な菌があるのね


◯◯◯になっちゃったのでリハビリ出来ず

ずっと熱が下がらず


どんどん歩かないと筋力弱るよね

しかも◯◯◯の前兆が出てきたらしい


8月まで大丈夫だったのに


病院の中同じ景色歩かない、じゃ

◯◯◯になってしまうのも、頷ける?


母親は◯になり

あっさり(でもないけど)

この世からいなくなってしまった


親が年老いていく姿を見るのは辛いなあ

8月に一緒に出かけてスシローいって

大好きなパチンコも行けて良かった


これからどうなるんだろうか






しんみりしてしまった







今日はハロウィンジャンボ抽選日


1等当たりますように🎯


素敵な1日になりますように⭐️


実家の断捨離したら運気アップするかしら

今から掃除しよ🧹










言霊ってあるよねー


◯◯だらけで、よく分からない文章だけど^^;

やな言葉は言いたくないのよ


想像力を働かせて読んでね

↑読んで頂き、ありがとうございます😊