今日のご訪問8名様


ご訪問ありがとうございます😊


平野くん誕生日前日にブログ更新して以来

久しぶりの更新


その時はコンスタントに当選して

なんて書いているが

その後ぱったり

なにも当選がなく 10日以上あっというまに

過ぎ去ってしまった


その場も当たらず

やっと当たったドリンクチケット




当たり画面嬉しい



当確していた伊藤園バスタオル










明日は父親の8◯歳の誕生日

平野くんと同じうしどし🐮


前々から休みをとって帰ろうと思っていたら

この雪❗️

山道が怖いけどなんとか帰るかと

車を走らせていると実家に帰る山道こっちから帰る峠道

あっちからの峠道も通行止め

子供があの道は、どう?と言うけれど

その道も山道、しかも心霊スポットもあったりする

そこは通行止め情報がないけれど

あの山道も相当なもんだし、絶対通れないよなと思いつつ走らせていた、、

ら、山道に入る手前で

スリップして、対向車線に飛び出してしまった


やばい〜車をぶつけて旦那に怒られる!と

頭によぎる

なすすべがなく一回転をして

ちょうど雪が積まれている所に突っ込み

車が止まった


山道とは逆むきに止まり

子供が前から押してくれた

その時、前からも後ろからも車が来なかったので

誰にも見られず誰にもぶつからず


車を押して車に乗りこんだ子供が一言

山道いかずうちに帰ろうか、、


真面目に?ハンドル持って

雪道だから、どの車もスピードださないし

安全運転してたつもりだけど


気づいたらハンドルとられて

一回転だもんね

これが峠道でスリップして崖の下、じゃなくて

ホントに良かった


昨日のナンバーズ3『310』でした

このナンバー1月後半にも出てるんだよね

いま発売してるバレンタインジャンボの抽選日だからよく覚えている

と、もう一つ

母親の誕生日、あっ松田聖子さんもこの日が誕生日だった気がする


2回も出るなんて、母親が何か訴えてるのかと、、、

じゃ、今度は母親が生まれた年の西暦かってみようかな、と思ったのに

思ったのに買わなかったんだよね

なんと今日のナンバーズ4の数字が

母親の生まれた年の西暦の並びかえ


なんで買わなかったんだ〜くやしい〜



実家に帰ろうと途中までいき、回り道して

スリップしたあとに

子供に運転をかわってもらった


そして、目の前の車がまた『310』∑(゚Д゚)

ナンバーズは当たらなかったけど

スリップもしたけれど

車も人も無傷で済んだのは母親が

可愛い孫と娘(娘はついでね笑)を守ってくれたんだなあ、山道行くんじゃないと止めてくれたんだなあと思った


感謝

生きてて良かった