ワンピース | 仲良してんかん~けーちだいこの青空日記~

仲良してんかん~けーちだいこの青空日記~

てんかんっこ・けーちとやんちゃな弟・だいこの育児日記です。
そして我が子を育てる私達夫婦の成長記録でもあります。

何気ない毎日が、出来るだけ長く続いていきますように。

朝晩は随分寒くなってきましたね。着るものに困る時期でもあります。だけど顔はホットフラッシュでテカり輝いている私です。

先日だいこを幼稚園に送ったときのことです。
下駄箱でだいこにいってらっしゃいをしていたら、背後に気配を感じました。振り向くとそこには敬愛する同士・Aママがいて、無言で私を『上から下までじっくりと』見ていました。

またワンピース誉められるかな?
と思ったら、

「薄着だね」

と言われました。

えっそっちか。
私は「更年期だから。あと東京は新潟に比べると暑いから」と答えると、「あ~そっかあ~なるほど~」と納得してくれました。
嬉しかったです。


さすがに扇風機もしまいました。



江戸は良いお天気です。

皆様の1日も善いものでありますように。







ポチン↓押していってくださーい
でもやっぱり今日も薄着です
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
どうかてんかんにご理解を