今日は、おもちゃ屋本舗G4からIYカップへとはしごしてきました。
まずはおもちゃ屋本舗G4ですが、今回も夢と甥っ子の2人体制でした。
今回もアタックタイプスタジアムでした。
3回戦でまたもやいとこ対決になってしまいました。
アピタカップのリベンジだと甥っ子が息巻いていたのですが、結果はまたもや夢の勝ちに終わってしまいました。
夢はそのまま勢いに乗りおもちゃ屋本舗では5ヶ月ぶりの優勝!!
今日の戦利品。
そのままIYカップに滑り込みセーフ。
店員さんにも今日は遅いですねと声をかけてもらい、やっと一息ついたところで大会開始。
いつもどうりのワイドスクエアだと思いきや、スーパーアタックスタジアム~なのでびっくり!!
夢が1回戦の時後ろから夢ちゃんですかとの声が、よこよかさん との初対面
でした。
結果は夢が2回戦負け、甥っ子が3回戦負けで終わりました。
大会終了後よこよかさんともっとお話したい気持ちを抑え帰宅。(これから仕事が~)
明後日、白牡丹 エアリ店に参戦を予定しています。
また会えることを祈って!!
今度は一緒にお茶でもしながらベイ談義が出来ればいいな!!