未知なもの   イコール     怪しい


と思っていませんか?

 

 

 

それは、あなたの勉強不足です。ニコニコ




常識とは「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」




あの アインシュタイン博士の言葉です。   なるほど、ですよね。



 

進化論を唱えたダーウィンはこういっています。


 

 

「強いものが生き残ったのではない。変化に適応できるものが
 

 

 

生き残ってきたのだ。」と。


 

 

私たちも、これから来るであろう変化に適応しなければ

 

 

 

取り残されてしまいますよ!ニコニコ


 

 

そのために必要なことは、まず情報を得ること。
 

 

 

 

そして信じて行動すること。


 

 

現状のままでは、何も変わりません。

 

 

 

今のままで、いいわけないじゃないですか?

 

 

 

 

でもそれもあなたが選んだ結果です。

 

 

 

現状に不安があるなら、方向を変えないと。

 

 

 

修正しないと。



 

私と共にやってみませんか?ニコニコ