今日はうちの子の病院。

大雨に降られちゃったけどタクシーだからなんとか無事。


病院…タクシーで40分も疲れちゃうだろうな…。


で、何か自分も疲れてる、、。

病院行って来たのと色んな感情によるストレスかなぁ…。



夕飯食べたら転た寝しちゃった。


相方が夢に出てきた。

スーパーにいる夢だった。

でも、一緒にいなくて別々に行動していて、自分が欲しい物があるんだけど、見失っちゃうから相方に待っててーと、合図を送った所で目が覚めた。


夢でも遠い所にいるんだな…。

寂しいな…。



最近、気が付くとため息ばっかりついている、、。


ため息一つついたら1万円。

増えていかないかなぁ…。


まぁ自分のため息にそんな価値無いけどね!

相方に請求するかな、、。



つい先日、携帯におかしなメールが届いてた。


「ご指定の時間帯にお伺いしましたが、お客様が不在でしたので、荷物を持ち帰ります。https://○△✕□」


ん?不在票なんて無いし…。

自分は何も頼んでない。

誰かが贈ってきたとしても不在票無いなんておかしいじゃん。

これ絶対アカンやつでしょ?

当然無視、、、。



で、突破見てたら、同じような文面の話が出てきてビックリした!!


やっぱりフィッシングメルだったんだぁ…。


無視したけど、あらためてtvで見ちゃってゾッとした。


守ってくれる人がいなくなっちゃったからね、、( o´ェ`o)



一応、調べてみたよ。


URL開くと同じメールが沢山来るようになって、パケ代がかかっるて、、。


私のガラケー、放題じゃないからそれやられたらヤバかったよぉ…。



それにしても、不在票が入らない運送会社ってあるのかな??


もし、あるんなら引っ掛かっちゃうかもだけど…。


普通は不在票来ますよね?



メルの送り主が、黒猫さんとか書いてあったらあまり警戒しないで開いちゃったかもな、、。


でも、その前にURL見るけどね。


まぁどちらにしてもガラケのパケ代が高く付くので、URLなんてクリックしないけどね( *´艸`)


因みにスマホは今、電話付けて無いから変なメルは来ません。


スマホだと放題入ってる人は沢山いるかもだから、気軽に開けちゃったりするのかな??



人を騙して、迷惑かけて、それを楽しんでる人達って…。


もしかしたら色々事情があったりする人もいるかもしれないけど…。


そんな事して人生楽しいのかな??


私の人生つまらなくなったけど、こういう人達よりはマシだと思える。


てか、絶対マシでしょ!



最低の人生になったと思ってたけど、それより下と思える人達っているもんなんだね。


人を見下すのは良くないけど…迷惑メルでパケ代かかっちゃったんだから、それ位言っても良いよね!