皆様、おはようございます。

お気遣い下さって本当にありがとうございました。


その後…落ち着いてきていたのですが、相方の親族とちょっと揉めたり自分も忙しかったり、やる気が無い日もあったり…。

今は食欲不振に、、。


でも一応何とか元気に過ごしています。



一昨日の話しになりますが、父の相続書類記入して貰うのに母が住んでるとこまで行かねばならず、気分は落ち込んでいて来週にしたかったのですが仕方無く行ってきました。


そしたらあ~あ…な事が立て続けに…。


電車の乗り継ぎでICカードが反応しなくて(最初乗った所で既にエラーが起きてた)、駅員さんとやり取りしてたら乗り継ぎたかった電車に間に合わず、、。


それから道路を渡った所で思いっきり転んでしまい…。

反射神経悪くは無いのですが、この日は日差しが強くて日傘をさしていた為、転ぶのを押さえるのが出来ず、、。


両足擦りむいて、傘を持っていた手も捻ってしまったようで、筋なのかな…動かす角度によって滅茶苦茶痛くて使い物にならなくなりました。


帰りは帰りで乗り継ぎの駅を1個通り越してしまい…。


寄るつもり無かったんですが、気分が凹みまくってたので、又相方にレバカツと来週の月命日のお供え物をちょこっと買って帰りました。

レバカツは電車に乗らないと買えない物なので…。


でも、食欲は無いんですよね、、。

相方がちゃんと食べてくれたら問題無いのですが…。

現れて食べてくれないかな、、。



昨日は前日の疲れでのんびりしようと思いましたが、相続書類の事をやりたかったので外に出ました。


でも…通帳を持って出るのを忘れ、相続書類に必要な支払いが出来ず…。

で、他の書類は提出しちゃおう!と思ったら窓口で通帳が無いと受付出来ないと、、。


わざわざ出向いたのに結局何も進まず、、。

家に帰って又そこまで行くには(チャリで10分もかからないですが…)気力が続かないので諦めました。


なので…昨日も帰り際に業スー寄って(寄るつもり無かったが…)、買い物してしまいました。

腕が痛いのに、、



利き腕を痛めてしまったので、何かと不自由で重い荷物は持てないし…相方に助け求められないし…。

つくづく体調管理は大事だな…と。


腰をかがめ、杖をつきながら必死に歩いているお婆さんを見掛け、自分も将来長生きしてしまったらこういう生き方をしなければならないのだなぁ…と悲しくなりました。