アメンバー申請下さってる方々、本当にどうもありがとうございます。


アメンバー限定記事は今の所、悲しみを吐き出す場であったり備忘録的に使ったり、スピリチュアル的な事を書いてみたり…(今の所、大した事は書いてませんが…)。

ちょっと深い話もこれから書いて行こうかな…とか思ったりしています。


しかしながら未だ悲しみが癒えて無くて、自分の気持ちの中で消化しきれてない部分が沢山あります。

ですので…アメンバー限定記事につきましては、暫くそのまま自分の中で温めておきたいと思います(申請されてても今は誰も受け付けていないという意味です)。


いつか(来年になるかも…??)はアメンバーさんにも読んで頂きたく思っておりますので、その時が来るまでお待ち頂ければ幸いです。


又、アメンバーさんは基本的には私と同じような境遇(パートナーとの死別)にある方、又コメント等で交流を深めて頂ける方に…と思っておりますが、同じ境遇で無くても悲しみが深くて、寂しい思いをされてる方でも受付致します…但しblogを実際に書かれてる方に限ります(どんな方か分からないので…)。


我儘勝手で申し訳ありませんが、皆様どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m