ゴールデンウィーク前半、皆さんはいかがお過ごしですか?


我が家は近くの公園に行ったり、4家族集合してBBQしたり、(暦通りなので)幼児教室に通ったり、楽しく過ごしていますラブラブ


BBQでは、やんちゃ盛りの子供達が集まったのでとっても賑やか!!


しかも、男の子ばかりなので、キョウリュウジャーごっこしたり、エンディングのダンスを踊ったり音譜


前はそれぞれ好きな遊びをしていたけど、今はみんなで遊ぶようになって、見ているこっちも成長を見れて嬉しいですドキドキ


それにしても、気心知れた仲良し家族でのBBQは最高ラブラブ!




素敵なゴールデンウィーク前半を過ごせていまーすクラッカー




Android携帯からの投稿