ディズニーランド開園30周年のプレビューナイト星




19:00~22:30の限られた時間でしたけど、今までのディズニーの中で一番楽しめたし、堪能できましたラブラブ


入園して直ぐ、30周年記念のディナーを食べて、その後はメチャメチャ楽しみにしていたパレード音譜




息子は肩車された状態で音楽にタテ乗りして、そして、ミッキー達に全力のバイバイニコニコ


私も息子に負けないくらい、年甲斐もなく興奮していましたあせる


パレードの後は花火鑑賞して、終わると同時に乗り物乗りまくりDASH!


バズライトイヤー、プーさんのハニーハント、サーキット、スタージェット、白雪姫、ピーターパン、イッツ ア スモールワールド!!










今思うと、良くあの短時間で乗れたなぁってにひひ


乗り物にも全く怖がらずに、楽しんで乗っていて、もうこうやって楽しめるようになったんだなぁって、ちょっぴりウルウルしてしまったママ汗


最近良く流れてるCMを観て、『これ、行ったよねー!!』って言ってくれて嬉しくて嬉しくてラブラブ!


息子にとっても忘れられない1日になったのかなぁドキドキ



Android携帯からの投稿