松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20130310_080232.jpg


年始のハワイで4年ぶりに復活したゴルフ!!


カポレイゴルフクラブ、綺麗なコースでテンションあがりました(*^^*)


この日はちょっぴり風が強かったから、ドライバーはボテボテでしたが、アイアンはまあまあ(^o^)


親友夫婦とおしゃべりしながら楽しく出来たし、ハワイでのんびりと出来たっていうのもあって、ゴルフへの愛情がよみがえってきました(*^^*)


日本でも月一位でやりたいなぁって思っています(^_^)/


でも、今年は花粉が黄砂凄くて、なかなか厳しいかな(ToT)


可愛いゴルフウエアーも増えてきてるし、まずは買い物で気分を盛り上げようっと(^-^)v


因みにこの時のウエアーはマーク&ロナ☆


妊娠に気付く前に買って、そのままタンスに値札を付けたまま眠り続けていたもの(-_-;)


出たばかりの新作だったのに、、、(^_^;)