松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20130227_145500.jpg

幼児教室でひなまつりの作品を作ってきました(*^^*)


『パパとママー!!』って言いながら渡してきてくれて、何だか胸がキューン(^o^)


運動とかよりも、のりでペタペタ貼るのが好きなのは知っていましたが、目と口をちゃんとした位置に描いていてビックリ!!


鼻は無いけど、顔に見えるし(^^)d


ひなまつりに、またまた息子の成長を実感出来て嬉しい日になりました(^_^)


でも、息子はひなまつりよりも節分がお気に入りみたいで、ソファーのクッションを『鬼は外ー!!』って言いながらバシバシ投げています(^_^;)


片付けても片付けても、、、(ToT)