松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20130125_211242.jpg

二年前くらいから種子島に住んでいる叔母が東京に遊びにきました(*^^*)


コンビニも無く、○○商店みたいなのが一件あるだけらしく、本当に田舎みたい。


でも、島の人達の温かさを感じなが日々生活できているそうです(*^^*)


美味しいものをご馳走してあげたくて、ライカへ(^o^)


一品一品、写メを撮るくらい感動してくれていました(^_^)/


息子がまだ首がすわってない時に抱っこしてもらって以来の再会だったので、成長ぶりに驚いてばかり!


叔母は男の子二人と女の子一人の母親なので、イヤイヤ期の息子を見ていて懐かしんでいました(^_^)


トイレトレーニングの事も相談したりして、ママトークがいっぱい出来たし良かったぁ(^o^)


楽しい再会の時間はあっという間\(^o^)/


次は私達が種子島に行ってみたいなぁ!!