松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20130216_191105.jpg

荒木町にある『のんき』っていう居酒屋で家族会をしてきました(*^^*)


ここのお店、親友の旦那さんのお薦めで、個室もあるし、早い夕飯の時間帯は子連れの家族が多いんです(^^)d


店員さん達が子供慣れしていて、あやしてくれたりするところも有難いです(^o^)


荒木町って、大人の隠れ家的小さなお店がいっぱいなイメージでしたが、こういう子連れでも行けるお店もあって、イメージが変わりました(^o^)/


食べもしないのに、写メの瞬間だけ串焼きをパクッとした息子(^_^)


ブログ用だって、わかっているのかなぁo(^o^)o


なかなかの瞬間芸でみんなを笑わせてました(*^^*)