松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-2013-02-12 14.01.18.jpg2013-02-12 14.01.18.jpg


父のお誕生日と両親の結婚記念日のお祝いをしてきました\(^o^)/


個室があるので『CROSS TOKYO』で!


六本木にあるお友達のお店で、両親も是非連れて行ってあげたかったので良かったです(*^^*)


ワインによく合う料理がたくさんあって、ハンバーグは毎回オーダーするほど大好き(^^)d


最後のデザートの時にサプライズでお祝いしたのですが、両親の驚いた顔と喜ぶ顔が同時に見られて良かったぁ(^o^)/


父は66歳になり、結婚37年目!!


母が良く言う言葉ですが、『うちは平々凡々だけど、パパはとっても優しいし、娘達もちゃんと成長してくれたし、今では孫が4人もいて、本当に幸せ~(^_^)』って。


そういう言葉を聞いてる方も幸せです(*^^*)


最後に撮った記念写真の両親、穏やかな笑顔で、目元なんてそっくりで。。。


年月を重ねた夫婦って、段々似てくるんだなぁ(*^^*)




イベント続きで、昨日のバレンタインデーはパテスリーアオキのオレンジピールと杏仁豆腐を作りました(^^)v


幼児教室でお絵描きしたピンクのハートモチーフのチョコを『はい、どうぞ!』って、2週間ぶりに帰国したばかりのパパに手渡せて満足そうな息子(^o^)/


息子からバレンタインプレゼントを貰えるなんて思っていなかった主人は、ちょっぴりはにかんでいました(*^^*)


帰国後すぐもお仕事でバタバタな主人にとって、癒しの時間になったみたいで良かったぁ(^-^)