松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121212_145343.jpg

こんな写メが出てきました!


ハワイで夜主人と二人きりで束の間のデート(*^^*)


息子を夜預けて出掛けるのって滅多に無いから、『妊娠する前は二人で良く飲みに行ったよねぇ。』って思い出に浸ったりして。。。(^o^)


ローカルの人ばかりが来るbar&cafeで、普段聴かない音楽がガンガン鳴っていて、いつもと違う異空間を味わえました!


『東京に帰ってもたまにはこういう時間を作ろうね!』って約束したけど、出張ばかりでなかなか実現しないのが現実です(>_<)


次回はいつの日になるやら、、、(^o^;)