松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20130130_184844.jpg

先日、ファンディータのオープニングパーティーにクラッシーライターのさおちゃんと行ってきました!


息子を後ろに写っているキッズルームに預かってもらえたので、内覧もゆっくり出来たし、パーティースペースでオーナーさんや産婦人科の先生方ともたくさんお話出来ました(*^^*)


母と子の為の愛育サロンで、妊娠準備、出産前、出産後、乳幼児をサポートしてくれるんです(*^^*)


『ママにとって、本当に理想の施設ですね。息子がもうすぐ2歳半なのでもう少し早く作って頂ければ。。。』
なんて、オーナーさんに言ってみたりして!!


さおちゃんは息子君がまさに乳幼児なので興味津々でした(^o^)


こうやって、ママと子供の事を考えて作られた施設が増えて、益々子育てしやすい環境になっていくのって嬉しいです(^^)d




それから、私は風邪から完全復活しました!!


息子はまだ鼻水がズルズルですが、ほぼ復活しているので、今も元気いっぱい遊んでいます(^o^)v


インフルエンザ、風邪が流行っているようですので、気をつけましょうね(>_<)