松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1358689023192.jpg


ちょっと前ですが、さっちゃんのお誕生日会をしました(^o^)


すき焼きパーティーの後に、ケーキにろうそくを立てて、フーーーッ!!


ちびちゃん二人が火を付けてはフーーーッ、付けてはフーーーッの繰り返し(^o^;)


さっちゃんがなんとか吹き消して、お祝いは一段落(^_^;)


プレゼントはウェッジウッドのカップ&ソーサーにしました(^o^)v


お互い素敵な35歳の女性になろうね(*^^*)



話は変わりますが、一昨日から親子で体調を崩してしまって、息子は鼻水と咳が凄くて、私は貧血気味で気持ち悪いのが続いてて、、、(T-T)


パパが海外出張中なので、こういう時はいつもより心細いです(ToT)


周囲で嘔吐のある風邪が流行っているので、それかなぁ、、、


みなさんも気を付けてくださいね!