松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20130107_110544.jpg

サイドストリートインというローカルの人ばかりが通うお店でランチしました!


古さがいい感じの味わいあるお店で、こういうところ好きだなぁって思って。。。


ここのスパイシーチキンとガーリック枝豆、美味しくてドハマリな味でした(^^)d


ハワイのビール、ロングボードは前から大好きで周りのお友達にもお勧めして、100%みんな気に入ってしまいます(^_^)




ハワイに来るとついつい肉食になりがちなので、自炊の時は野菜中心にしています(^_^)


息子は好き嫌いなく比較的色々な物を食べてくれるので、食生活が乱れがちな海外ではさらに助かります(^^)d




今日はランチの後は息子と公園で遊んで、テラスでのんびりお昼寝(-.-)Zzz・・・・
といきたいところでしたが、元気が有り余っている息子が寝るわけもなく、ママがヘトヘトになるだけでした(>_<)