松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121225_210412.jpg

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


私はイブに福山雅治さんのコンサートに人生初で行き、爽やかで大人な色気がある福山さんに夢中になっていました(*^^*)


歌はもちろん最高だし、トークも面白いし、イケメンだし、胸キュンなライブでした\(^o^)/


ライブの間、うちの息子は妹のおうちに預かってもらっていたので、本当に感謝です!


お迎えに行って、そのままクリスマスパーティー(^^)v


福岡の味美っていうお店からお取り寄せした、てっさと鯛しゃぶを堪能し、最後はプリキュアのクリスマスケーキでしめました(^o^)v


子供達が大熱唱のジングルベルで、さらにクリスマスモードを味わえて、本当に楽しい1日でした(^o^)


そして、昨日の早朝から主人の実家の京都です(^-^)


京都の冬はやっぱり寒いです(*_*)