松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-2012-12-22 22.58.29.jpg2012-12-22 22.58.29.jpg

昨日は久しぶりの撮影でした(*^^*)


久しぶりにして、仕事納めとなりました!


ヘアメイクの室岡さんのメイクは本当に大好き☆


来年発売される化粧品を使ってのメイクで、発色、質感、パール感、保湿力etc。。。を試しつつ。


むろちゃんが化粧品会社の方々にレクチャーしながらのメイクだったので、私もとても勉強になりました(^^)d


ますますメイクするのが楽しくなりそう(^o^)/


カメラマンは吉田民人さんで、今回初めて撮って頂きました!


以前ご挨拶した時に、『いつか撮ってもらいたいなぁ。。。』と思っていたので、念願叶って嬉しかったです(^o^)v


仕事納めを素敵な方々と一緒に出来て幸せな1日でした(*^^*)