松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121217_172209.jpg

3親子で忘年会をしました(*^^*)


手巻き寿司パーティー!!(手巻き寿司に群がる子供達に気をとられ、写メを撮り忘れてちゃった(^^;)


その後はいつものようにまったりタイム(^-^)


今年1年もあっという間だったねーーーって。。。


子供が産まれてからは本当に1年が早くて早くて(>_<)


今回はママと子供達だけでしたが、12月頭にパパ達も参加の仲良し4家族で早めの忘年会もしました\(^o^)/


子供が総勢7人居たので物凄く賑やかだったし、誰が誰の子かわからないくらい入り交じって遊んでいました。


自分の子のように他の子にも接して、遊んで、時には叱って。。。こういう家族ぐるみのお付き合いが出来て幸せ(*^^*)


今年もたくさん子供達同士を会わせることが出来たし、いっぱい育児の話も出来たし、親友ママ・パパ達のおかげで素敵なママライフが送れました(^o^)v