今日はうちの母のお誕生日。ケーキ


さっき、息子と一緒におめでとうの電話をしました。携帯


「おおママーーー!おおママーーー!」って。。。まだ、おめでとうは言えないけど、何か一生懸命お話ししていました。ニコニコ


私も母親になり、働きながら子育てをしてくれていた母の大変さをしみじみと感じ、今はこうやって孫の声を聞かせる事ができて、その声で元気になってくれているのを嬉しく思います。ラブラブ


私や妹の手が離れてから、ちょうど同じような時期から祖母の介護生活を10年以上も続けている母、、、


体力的にも精神的にも苦労が多くて、本当に介護は過酷です、、、


来週は、月に1回だけ祖母をケアセンターにお泊まりさせる日があるので、東京に遊びにきてもらって、お誕生日のお祝いと普段の介護疲れを癒してあげたいなぁって思います。ドキドキ


私にはこんな事しか出来ないけれど。。。。。


59歳、最後の50代を素敵な1年にしてもらいたいです。クラッカー