松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121206_134255.jpg

今回はクリアのベースにピンクラメのグラデーションにしてもらいました(*^^*)


妹にやってもらって4回目!


前回のをオフして、ケアして、新しいジェルネイル、最短時間で出来ました(^^)d


私が言うのも何ですが、どんどん上達しています(^^)v


本当はもっと色んなデザインを試させてあげたいのですが、私自身の年齢、幼児教室の送り迎え等もあるので、あまり華美に出来ないのが現状です(^_^;)


試験もあるし、実践に近い事をさせてあげたいけど、、、


でも、妹の旦那さんの爪を借りて深夜の特訓をしているそうで、家族の応援があってこそだねって話していました(^o^)


旦那さんや両親の手助けの分、余計に頑張って欲しいと、姉として強く願います(^-^)/