お誕生日当日から早1週間が経とうとしています。ケーキ

お祝いコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました。ラブラブ

息子が産まれてからあっという間に1日が過ぎる毎日を送り、あっという間に35歳のお誕生日を迎えました。にひひ

歳を重ね、さらに結婚、出産をしてからは、自分のお誕生日はただ嬉しいだけではなくて、両親や家族や周囲の方々への感謝する1日へと大きく変わってきています。ドキドキ

前々から35歳は何となく自分にとっては特別で節目の歳だと思っていたのですが、お誕生日当日は本当にそれを強く感じた1日でした!!

日々感謝の気持ちを忘れずに、そして、自分の守るべき大切な存在をしっかり守り続けて行きたいと思います!!

素敵な40、50、60。。。代女性になるためには、30代をどう生きるかだと思うので、充実した毎日を送れるように頑張って行きたいです。音譜

無理せず私らしくマイペースに。。。。。心地よい毎日を送れればなぁ。。。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。ドキドキ


Love you alwaysドキドキドキドキドキドキ