松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-2012-11-10 19.38.05.jpg2012-11-10 19.38.05.jpg

先日、久しぶりに能世あんなちゃんに会いました(*^^*)


相変わらず、小顔だし、スタイル抜群だし、サバサバした性格だし、魅力たっぷりなあんちゃん(^^)


一年ぶり位だったので、近況報告がお互いにたくさんありすぎて時間が足りませんでした(^o^;)


二人ともお酒好きなので、久しぶりの再会はシャンパンで乾杯\(^o^)/


ちょっとお洒落な感じだけど、話してる事は最近のお肌の衰え、婦人科系の病気の話など、『私達もなかなかいい歳になってきたよねぇー、、、』って(^_^;)


周りが第2次出産ブームらしく、『次の第3次の頃にはそのブームに乗っていたいなぁ』って言っていました(^-^)


第3次はいつかな!?楽しみ~(^o^)/



実は、お茶の前に子宮ガン、乳ガン健診だったので、うちの父親に埼玉から来てもらい息子をみてもらっていました(*^^*)


ちょっと甘えて、お茶する時間も!


お陰で産後初めて健診に行けたし、あんちゃんにも会えました(^^)d


イクジイに感謝です(⌒‐⌒)