松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1352019941860.jpg

この前のハロウィン以降も仮装ブームがずっと続いている息子(*^^*)


日曜日、親友のおうちで鍋パーティーをしようって決まり、子供達は仮装して集合することに!


ミッキーとドナルドで遊ぶ姿はめちゃくちゃ可愛かったです(^^)d


うちの息子は途中でスパイダーマンのマスクも被っていました(*_*)


普通の帽子は大嫌いで、普段一切被らないくせに、、、被り物系はオッケーみたい(^_^;)


記念撮影の時、私はチョッパーの帽子を被らされ、さっちゃんはピカチュウを持たされました(^o^;)


そして、今日はパパが買ってきたウッディーに着替えています(^-^)


それなりのポーズをとって、本人的にはなりきっている様子!!


仮装ブーム、まだまだ続きそうです(>_<)