松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1351252606833.jpg

昨日、久しぶりにランチしてきました\(^o^)/


去年のお誕生日ランチ以来なので、約1年振り!!


3人とも子供のお迎えがあるので、限られた時間でしたが、美味しいお料理を堪能出来たし、いっぱいお喋り出来たし、とっても楽しい時間でした(*^^*)


やっぱりこのお店の名物、ウニの神戸牛巻きは美味しすぎるーーー(^o^)/




年に何回か家族会をするくらい、家族ぐるみで仲良しで、子供同士もパパ同士も仲良し(^o^)


でも、残念なことに、パパ達のスケジュールがなかなか合わず、今年のハロウィンパーティーが出来ませんでした(>_<)


クリスマスパーティーか忘年会が出来たらいいなぁ(*^^*)