松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121030_133807.jpg

今日の幼児教室、ちょうどハロウィンに重なったので、仮装して行きました(^^)d


動きやすいプーさんのコスチュームをネットで注文していたのですが、手違いで届かず(*_*)


急遽、去年のミッキーを引っ張り出して着せました(^o^;)


(ちなみに、写メは昨日試しに着せた時に撮ったもので、上は裸で、下はパジャマです。夜お風呂入るまで着続けていました(>_<))


ミッキー命の息子は大喜びで、朝早くからお着替えして絶好調!!!


いつもはお着替えを嫌がって時間がかかるのに、、、


お教室でもハロウィンパーティーをしてくれて、さらに、写真付きの額まで手作りしていました(^^)d


作品がどんどん増えて嬉しいなぁ(*^^*)


ミッキーのコスチューム、サイズ感が良くて今年の方が似合ってた気がするな(^o^)


去年は大きすぎて、座ると顔が埋もれてたけど、、、成長したのね~(ToT)


ドタバタなハロウィンだったけど、結果オーライでした(^^)v