松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121027_185803.jpg

妹がネイルスクールの授業終わりに、我が家に来てくれました!


今回もネイルの練習台としてやってもらいましたが、私としてはおうちにいながらにして爪を綺麗にしてもらえて嬉しい限り(^^)d


ちょうど妹が到着する寸前に、息子がお昼寝したので、『今のうちにやっちゃおう』って姉妹で大慌て(^-^;


が、しかし、途中で私が着ていたニットワンピの毛が爪についてしまうという非常事態で、それを除去しながらの作業に、、、(>_<)


そんなこんなで余計な時間もかかり、途中で息子も短いお昼寝で起きてしまって、抱っこしたり、いたずらを阻止しながらになってしまい、、、(^o^;)


何はともあれ、リクエスト通りに仕上げてくれました(^-^)/


透明の下地に、淡いパープルのフレンチ、境目にシルバーラメ☆☆☆


息子が『ママ、てて、キラキラねぇ(*^^*)』って、一言\(^o^)/


こういう褒め言葉って、本当に嬉しい(^_^)v


小さな小さな彼氏に褒められて、少々浮かれている私です(^o^)