松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1350193193045.jpg

ミッドタウンガーデンにある小さなミュージアムに行ってきました!


田中一光さんは『無印良品』のアートディレクションで有名な方です。


西武百貨店、LOFT等、誰もが見たことのあるロゴデザイン、他にもたくさんの色彩豊かな作品ばかりでした。


最近、色を何色か覚えて言えるようになった息子は、指差しながら『赤、青、黄色、緑、白、黒』って大興奮(^o^)


記念撮影スポットでもカメラを見ることなく色当てゲームしてました(^_^;)


私も光の当たり方が酷くて、すごい顔ですが、、、(・・;)


芸術の秋、ベビーカーで美術館見学っていうのもなかなかいいものでした(*^^*)