松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121021_122847.jpg

一昨日は幼児教室の運動会でした!


写真(ほぼ毎回、お教室での様子の写真が連絡帳に貼られています!)は、表彰式の時に金メダルを首にかけてもらって、決めポーズ\(^_^)/


ハチマキ縛って、走ったり、飛んだり、旗を振ったり。。。いつもより少し勇ましく見えました(^^)v


二歳児の小さな子供達が頑張っている姿に、ママ達みんなで感動しちゃってました(*^^*)


マジックミラー越しで、我が子の姿を必死にビデオ録画したので、観賞会もしました(^o^)/


ビデオカメラでの撮影って不慣れで結構難しくて、息子を見失って、フレームアウトしたまま撮り続けていたこともしばしば、、、(^_^;)


私は観賞しながら反省会でした(・・;)