松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3227.JPG

さおちゃん親子とランチしてきました\(^o^)/


息子君、この前に会った時よりさらにしっかりとした顔になっていました(*^^*)


子供の成長は本当に早すぎるわー(^_^)


それにしても、さおちゃんとママトークが出来る日が来るなんて、出会った5、6年前には考えられなかったなぁ。 。。


子供の話は本当に尽きません(^_^;)


あっという間に息子のお迎えの時間になり、今日もバタバタとした帰り際になってしまいました(^o^;)


息子はというと、幼児教室でミニミニ運動会の練習をしてきたようで、いつものお昼寝より深い眠りに入っていました(-.-)Zzz・・・・


本番が楽しみだわーーー\(^o^)/