松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3183.JPG

ちょっぴり前の写メですが、大学時代のお友達、しかもこの3人での集合は独身の時以来(*^^*)


あやおが結婚パーティーに出席する為、子供達を預けて都内に出てくるという一報を受けて、急遽ちょっとだけ会いました!


再会が嬉しすぎて、昼シャンで乾杯\(^o^)/


みんなで近況報告をしているだけで、あっという間に時間は過ぎ、、、って感じ(^_^;)


久しぶりなのに久しぶりって気がしないのは、やっぱり学生時代の感覚がそのまま残っているからなんだろうなぁ(*^^*)


まほの華のOL話を聞いて羨ましく思い、あやおの育児話を聞いてパワフルだなぁって感心したり。 。。


女子会マシンガントーク、すっごくすっごく楽しかったです(^_^)v


短時間だったけど、かなり濃い時間になりました(^^)d