松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121010_125958.jpg

JJで同期の金子絵里ちゃんと、恩人の牛木さんと桐野さん、このメンバーで会うのはめちゃくちゃ久しぶり(*^^*)


私と絵里ちゃんがJJ専属モデルになれたのは、お二人からのお声掛けがあったおかげ!!


それがなかったら違う職業で違う人生を送っていたよねーって。


JJ時代のエピソードはもちろん、育児や子供の教育の話で盛り上がりました(^o^)


大学1年生でスカウトされて、JJ編集部へ行き、当時編集長だった牛木さんに『専属でやってみる気はある?』って言われ、『はい。是非やらせてください!!』ってその場で即答!


『ただの大学生の私が憧れのJJモデルになれるなんて☆☆☆』、嬉しすぎて帰るまで待てずに、直ぐにおうちに電話をかけて家族に報告をしたのを今でも鮮明に覚えています(^o^)/


あれから15年、時の流れは早すぎる~(^_^)


素敵な方達に巡り会えて本当に幸せな私(*^^*)


改めて幸せを実感出来た久しぶりの再会でした\(^o^)/