松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-20121009_122356.jpg

先日久しぶりにビューティープロデューサーの牧野和世さんに会いました!


マッキーさんが、またまた凄い美容情報を教えてくれました(*^^*)


『マキジン12ダイコン&アースソープ』


山形の完全オーガニック成分で作られたクレイ(グレー)と大根エキス(ホワイト)で出来たソープ☆


多糖類が豊富な12月の旬の時期に収穫した大根エキスを、雪解けの3ヶ月間しか採取できない貴重なシラカバ樹液で練り上げたものと、クレイ成分ゼオライトと竹炭をシラカバ樹液で練り上げたものを1つに合わせた、という凄いこだわりの石鹸!!!


普段はミックス使いで、お肌が弱り気味の時はホワイトの方、毛穴の汚れやお肌のざらつきが気になる時にはグレーの方で洗顔すればより効果的(^^)d


ここまで細部までこだわりの詰まった石鹸に出会えて本当に嬉しいです(^_^)v


洗い上がりはさっぱりで、キメが整ってなめらかなお肌になるのを実感(^o^)


使ってみてさらにこの石鹸の凄さを思い知りました(^o^)/


美容通のライターさんやモデルさん、美のプロの間で評判になって、雑誌『VOGUE』『MAQUIA』でも取り上げられたそうです。


この石鹸が気になる方はCOCOMAのサイトをチェックしてみて下さいね(^_^)


美容好きな方々にオススメなサイトですよ~\(^o^)/