松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1349085334575.jpg

お酒が飲めるーーー!!!


トイストーリーマニアの後、もう1つ乗り物に乗って、ちょっとお茶でもしようって事で近くにあったレストランのラウンジへ。


入ったら、入口付近はバーカウンター、奥はたくさんのソファー席、間接照明で大人な雰囲気(^o^;)


その暗さとお昼寝の時間が重なって、すぐに寝に入った息子(-.-)Zzz・・・・


というわけで、大人の時間になりました(^_^)


あれ!?ここってシーだっけ!?って思ってしまうくらいゆっくりのんびり(^_^)v


その後、お土産を買って夕方には帰ってきたので、残念ながら夜のショーは見られませんでしたが、久しぶりの家族の時間を有意義に楽しめました(*^^*)


毎年息子のお誕生日はディズニーが恒例になりそうな予感(^-^)/


おうちに帰ってから、去年の1歳の記念写真と今年の分とを見比べて、『うーーん、やっぱり大きくなったねーーー!』って成長を喜びあいました(^o^)


家族写真が毎年増えていくのって嬉しいなぁ(^-^)(*^^*)