松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1348897109155.jpg

一昨日、主人の妹の結婚式に出席してきました(*^^*)


息子もおめかし☆☆☆


抱っこしてると首もとが苦しそうに見えますが、、、(・・;)、本人はお気に入りだったみたいで、鏡の前で何度も決めポーズをしていました(^^)d


教会では結構おとなしくしていてくれて、新郎新婦に投げキッスばかりしていました(^_^)


息子なりのお祝いの仕方みたい(^_^)


両家の親族のみの結婚式で、本当に心あたたまる素敵なお式でした(^o^)


結婚して家族が増えていくのって、凄く幸せなことだなぁって改めて実感しました(*^^*)


それにしてもこの写メの息子、パパにそっくり!!!


ネクタイしてるから余計に似て見えるわ~\(^o^)/まさに分身!!!