松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3191.JPG

最近、ネイルスクールに通い出した妹に頼まれて練習台になりました!


自分の結婚式以来のジェルネイル☆☆☆う~ん、久しぶり過ぎる~(^o^)v


綺麗になった指先を見て、うっとり(*^^*)


やっぱりテンション上がるわ~\(^o^)/


途中、息子が抱っこしに来たり、オムツを替えたり(もちろん私はネイル中なので妹が替えてくれました!)、スムーズにはいかなかったけど、おうちでジェルネイルしてもらえるのって嬉しい(^_^)


昔から、細かい地道な作業が好きな姉妹だったよねーって思い出話をしたり、育児の話をしたり、ママにとってはネイル中はちょっとした気分転換にもなるしいいねーって(^_^)/


妹の子供達が小学校と幼稚園に通っている時間だったので、タイトなスケジュールでしたが、とても充実した時間でした(^^)d