松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3123.JPG

やっとナチュラに行けました(^_^)v


4ヶ月ぶりに髪の毛カット出来きて、何だか頭が軽ーーーくなった感じ(*^^*)


息子が生まれてからは、後回しになりがちなサロン通い(^o^;)


時間を短縮するためにカラーリングは断念して、カットとトリートメントのみにしています(^_^)


今日も塩崎さんとパパママトークで盛り上がりました\(^o^)/


昨日久しぶりに夜泣きして大変だった話、イヤイヤ期に入ってからの苦労話とか。。。


大変だけど、いっぱいおしゃべりするようになって少しだけコミュニケーションがとれるようになって楽しい!!!とか。。。


やっぱり子供はかわいいよねーーって、二人でデレデレしながらの親バカトークでした(^o^;)