松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2393.JPG

妹とライカへ行ってきました!


東京で用事を済ませるため、昨日は旦那さんに子供達をみてもらっていたので、一人で出てきました(*^^*)


普段三人の子育てに奮闘中の妹にとってはこんなチャンスはなかなか無いので、姉としても是非是非美味しいものを食べさせてあげたくて(^_^)


束の間の至福の時でしたが、ものすごく喜んでくれました(^^)d


早めの夕飯を食べて直ぐに、急ぎ足で子供達の元へ(^o^)/~~


たまにはこういう自分ひとりの時間も大切ですよね(^o^)v


いい気分転換になったみたいで、こっちまで幸せな気分になっちゃいました\(^o^)/


妹の方が先輩ママなので、ためになる情報を今回も色々と教えてもらいました!


姉妹でママトーク出来るから、本当に助かるわ~(^o^)v