松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_2855.JPG

親友親子に誘われて、初めてららぽーとに行ってきました!


ランチでエビを食べまくって、小さなプレイランドで息子達を遊ばせて、子供服を買って。。。


楽しすぎて、次はもっと時間に余裕をもって来ようと決意しました!


子供連れにはありがたいお店が多くて、何でもっと早く来なかったんだろう。。。って少し後悔(^_^;)


キッザニアもあるから息子がもう少し大きくなったら体験させてあげたいなぁ(*^^*)


その前に、年齢的に姪っ子ちゃん達を連れて行ってあげようっと(^^)d


短時間だったけど、ららぽを満喫しちゃいました\(^o^)/


また近々行きたーーーい(^o^)/