松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3111.JPG


主人が海外出張からようやく帰ってきました\(^o^)/


1ヶ月半近く会っていなかったので、息子のテンションは上がりまくり↑↑↑


二人でアクロバティックに激しく遊んだり、べったりラブラブにくっついていたり。。。いっぱい見せつけられて、ちょっぴり妬いちゃいました(^.^)


そして、めちゃくちゃ久しぶりに親子三人でランチ!


パンをフォークで刺して食べたり、スプーンでスープを飲んだり、シールを貼って遊んだり。。。


ん、ん!? 何だかいつもよりいい子な気がするーーー(-.-)


パパにいいとこ見せようと息子なりに頑張っていたのかも!?


途中、『パパ、あっち行こーーーー!』って、パパご指名でお店の外へ二人仲良くお散歩へ行き、ママは一人で食べて待つ。。。(^o^;)


帰国後も相変わらず忙しくてバタバタな主人ですが、束の間の家族水入らずのランチは楽しい時間になりました(*^^*)


息子とパパの満面の笑みを見ているだけで幸せなママです(^з^)-☆