先月のVERYでもご紹介した、お気に入りのL’ORACLE。
目元のゆるみにきくアイクリームもオススメですo(^▽^)o

アイ・フォーミュラ

松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-オラルク1



目の周りは皮膚が薄いのでアイクリーム選びにはすごくこだわります。

とことんこだわったお肌に優しい成分、
伸びの良いテクスチャー、
潤いを逃さない点など、
どれをとってもかなり魅力的なこのクリーム。


目元のゆるみを感じた夜は、目の周りを優しく丁寧にマッサージします。
かなり伸びのいいテクスチャーなので、
マッサージの時の肌への負担がないのも、私好みですニコニコ

松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-オラクル2


翌朝は潤ってピーンとした透明感を取り戻し、
目元がすっきり明るく見えるので、メイク映えもします(^O^)/
表情ジワをしっかりカバーしてくれるのも魅力的音譜


私は、アイクリームを目元だけじゃなくてホウレイ線にも塗る主義です。
このクリームは、ホウレイ線にもとっても効果的!!

塗った後すぐにホウレイ線に浸透していくのを実感します。
潤いを取り戻して、ピーンと張った弾力のある肌に仕上げてくれます。


それと、L’ORACLEのもう一つの魅力といえば香り!
手にとって、塗っている時から植物の優しい香りに癒されます。


L’ORACLEのお肌に優しい成分と、植物の優しい香りは魅力的でオススメです(^-^)/


気になる方はコチラのHPもご覧ください。
L’ORACLE