松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3031.JPG

ライターのさおちゃんの息子君に会いに行ってきました\(^o^)/


新生児ってこんなに小さかったかしら!?って思っちゃうくらい小さいし、泣き声もか細い声だし、本当に可愛すぎでした(*^^*)


抱っこしてたら、ちょうど自分の指が口元に来て、チュパチュパしだして。。。その姿がたまらなく可愛かったです(^o^)


出産を経験した人が新生児を見ると、また妊娠したくなるって言うのを聞いたことがありますが、確かに!!!


イヤイヤ期に突入した息子一人だけでもいっぱいいっぱいなのに(^_^;)


そんな風に思ってしまった私!


でも、幼児教室のお迎えに行って、元気過ぎる息子と接して、すぐにその考えは吹っ飛んでしまいました(^_^;)


赤ちゃんを見たからか、今日の息子はいつもより大きく見えます(^o^)/