松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3072.JPG

昨日、久しぶりにボタニカでランチしてきました(*^^*)


この写メの時までは大人しくお利口に食べていた息子ですが、前菜を食べ終わる頃に愚図りだしてしまいました(^_^;)


息子『あっち行くーーー!!あっちーー!!』


妹と交互にどっちかが食べて、どっちかがテラスへ行くの繰り返し。


妹は結婚前に幼稚園の先生だったので、本当にあやすのが上手!!


息子のツボをちゃんとおさえていて、さすがだなぁって感心(^^)d


店員さん達もとても優しくて、途中でスティッチのぬいぐるみで遊んでくれたり、カフェラテにアンパンマンの顔を描いてくれたり。。。


本当に有り難かったです(^_^)


息子はアンパンマンに食い付きすぎて、直ぐにスプーンですくっちゃいました(^o^;)


アンパンマンが欲しくてたまらなかったみたい(^○^)


ちょっとの時間だったけど、姉妹で久しぶりにランチ出来て良かったです(^o^)/