松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_3009.JPG

お誕生日当日は、主人の母が京都から駆けつけてくれました\(^o^)/


高島屋でおもちゃを買ってもらって、その後はレストランIでお誕生日会☆


息子は興奮状態で、お昼寝もちょっとしかせずに、ディナーもモリモリ食べていました(^^)


覚えかけの2歳の指のポーズで記念撮影!!


終始笑いの耐えないお誕生日会になりました(*^^*)


帰りの車でぐっすり爆睡してしまった息子は、何だかやりきった感が出ている表情をしていました(^^)d


2歳になって、ちょっぴりだけどしっかりしてきたのかな!?